お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 12月19日(土)

12月19日(土)

こちらも過去のお話です。

12月9日に三遊亭好二郎さんの二つ目昇進の会がありました。

好二郎さん、ほんとに感じの良い青年です。

師匠の三遊亭兼好師匠の二つ目の時のお名前を頂戴したのもその人柄故でしょうね。

ついつい応援したくなる!

予約をするときのメールでも

「どこか席の希望はありますか?」って聞かれたから

「好二郎さんのことが一番良く見える席を希望します」って書いたら、最前列のど真ん中😳

直球勝負のコでした😅

お見送りの好二郎さん

爽やかな青年です。

これからも応援するぞー📣