お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 12月19日(土)

12月19日(土)

15日でバーゲンが終了致しまして16日と17日は久しぶりの休日をいただきました。

16日は朝っぱらから風呂なんぞ沸かして

温泉のもとをダボダボ

ほんでビールなんぞを持ち込んで❣️

♨️♨️♨️

曲げわっぱのお弁当箱に残りもの詰め込んで

あったかい小鍋も作って

風呂上りはそれをつまみに熱燗キュッ🍶

またお風呂入ってゴロンと昼寝💤

はぁぁぁ〜〜極楽

翌日は一転、大掃除

お手伝いの方に来ていただいて窓やらお風呂やらキッチンやらをキュキュキュ

ちょっと早いけどこの日しか出来ないからしょうがないね。

キレイキレイ❣️

ウレシ💕