お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 3月7日(日)

3月7日(日)

久々の銀座ショッピング✨

わざわざ買い物に行くほどじゃないけど、急いで欲しいわけじゃないけど、そんな切迫感ないけど欲しいものが溜まった☺️

という訳で銀座にやって参りました。

緊急事態宣言中にも関わらず人が多いなぁ💧

無印のボディタオルが好きなのだ😄

他にもお弁当箱やら靴下を買いました。

ファンケルやニトリ、ビッグカメラ等などでお買い物。

銀座松屋で調味料入れを探した時のこと。

たった550円のものなのに、ものすごく丁寧な応対☺️

なんだかわからないけど急に涙が出た。

対面の買い物っていいな。

ネット ポチ にはない温かさがある💓

最近、お客様のご来店がなく心が折れそうな日が続くけど、きっと、きっと、その日が来れば皆様戻って来てくださる。

その日まで誠実にいよう。

おやつは「おかめ」のソフト善哉💕

佳き日 佳き日🥰