お茶や着付け、踊りなどお稽古やお出掛けに、東京神楽坂の最高級洗える着物専門店 | きもの英(きものはなぶさ)

着物屋女将「気の向くままに」

  1. HOME
  2. 着物屋女将「気の向くままに」
  3. 12月22日(火)

12月22日(火)

花伝舎というところに行ってきました。

ここに伝説のオトコがいるらしい。

もう夏以来、何回そのお名前を聞いたか!

私の中ではレジェンドになっている男性!!

芸人の皆さんが褒め称える人ってどんな人じゃ?

今回念願かなってお目にかかる事が出来ました。

レジェンドへのご紹介の労を取ってくださったのが講談の田辺凌鶴先生。

面倒見の良い凌鶴先生に会わせてもらえるようにお願いしたんだもーん。